人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 28日
こいや祭り 私のMVP Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ
こいや祭り 私のMVP Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ_c0129478_6133826.jpg
こいや祭り 私のMVP Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ_c0129478_6141290.jpg

こいや祭り 私のMVP Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ_c0129478_6142676.jpg

スピードあふれる演技なので
会場で見ただけではわからないと思いますが、
こうやって写真に撮ると
足の曲げ、ジャンプの高さまで完璧なのです!
極津さんのレベルの高さがわかりますよね!
こいや祭り 私のMVP Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ_c0129478_6145749.jpg

新衣装も爽やか!
それに養豚ポシェット?も可愛いし・・^^
こいや祭り 私のMVP Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ_c0129478_620277.jpg

こいや祭り 私のMVP Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ_c0129478_6152992.jpg


去年に引き続き、
二度目の体験となる極津さん の 「ウキウキ WORLD 極津ツアー」
やっぱりいい! 見ていて「元気・笑顔・パワー」をもらいます!
とにかく写真を撮っていて、嬉しくって楽しくって
仕舞いにゃ~笑いまで出てくるんやな~! これが・・・

メンバー全員のレベルが高いんですが、それ以上に
観客を楽しませよう! 自分達も楽しもう、
よさこいを愛してます!っていう熱い気持ちが
メンバー全員から伝わってくるんですよね!^^
特にこの彼女は、手先足先まで演舞してるしパワーを感じるし、
腰の位置、顔の表情なんて完璧ですし、もう最高です!^^
「見て、撮って、楽しい」
心躍らし楽しく撮るがコンセプトの
私が選ぶMVPでございます! ブイ V(=^‥^=)v ブイ

来年もまた素晴らしい演舞を見せてくださいね! 極津さん Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ

by cobra51 | 2008-08-28 07:27 | こいや祭り


<< 第9回こいや祭り スライドショー      大阪夏祭り! >>


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ