人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 26日
大阪夏祭り!
大阪夏祭り!_c0129478_6421466.jpg


今年も行ってきました! 「第9回こいや祭り」
土・日の二日間開催でしたが、日曜日にしか体力的に行くことができませんでした・・・ ( ̄(エ) ̄”)
と、いう訳で、 私の介護要員としてshuさん を無理やり引っ張りだして!⊂(▼(工)▼メ)⊃オラオラ

いや~良かった! 楽しめた!
初参加のチームや馴染みのチーム!
みんな笑顔で元気良かったですバイ! ヽ( ̄(エ) ̄)ノ
ホント、どのチームも今年は演舞のレベルが高くなってるしね~!
レベルが高くなってないのは私の腕だけって感じどすえぇぇぇ~ ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

それと今回は、
コメントを頂いた「大阪守口 熱渡宝夢」の中さんや団長さんにもご挨拶できましたし、
他チームの方々にもご挨拶できたりして、満足の行く一日を過ごさせていただきました!
それにshuさんに介護してもらったしね!(笑)

第9回こいや祭り、ごちそうさまでしたっ!!
やっぱり無理してでも、二日とも行くべきやったな~ 残念!


まだまだ画像チェックは出来ておりませんが、
今回は久々のスライドショーで仕上げたいと思っております。
少々時間は掛かると思いますが夜なべしてでも仕上げますんで(笑)
よろしくね! Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ
もしよければその間、去年のこいや祭りのスライドショーをUPしている
「SOUTHERN WIND」 を見ていただいたらありがたいと思います!(無理やり強制)・・・爆

皆さ~ん!事故見舞いのコメントありがとね!
皆さんのお陰で、 「夜鳴き」 「お漏らし」 「水虫」 ぐらいの症状で収まってるよ~!^^
ありがとね! ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚

マジ腰痛いっス! 撮影にも影響ありました・・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

by cobra51 | 2008-08-26 07:47 | こいや祭り


<< こいや祭り 私のMVP Ψ( ̄...      ツイテナイ・・・ >>


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ