人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 23日
ツイテナイ・・・
ツイテナイ・・・_c0129478_835215.jpg


弱り目に祟り目とは
正にこのことを言うのでしょうね・・・。
新車を買って24日目にオカマかまされました!
それも信号待ちで停車中にドッカ~ン!とね。
いくらオカマ・ホモに好かれるcobraさんでも、
24日目で後ろからドッカ~ンは・・・キツイっす! ⊂( ̄(工) ̄)⊃
それに、
次の日には代車のレンタカーでスピード違反。
それもパトに乗ってたポリさんは馴染みのポリさん・・・(笑)

しかし、わたしゃ~よくオカマ掘られる・・・4回目かな?
それもいつも信号待ちとか踏み切りの遮断機待ちとかばかり・・・。
こうなりゃ~ リアガラスに
私の顔写真でもデカデカと貼ってやろーかな?^^
そしたらビビッて気をつけるやろうし・・・⊂(▼(工)▼メ)⊃オラオラ

でもhideちゃんの顔写真の方が
効き目ありそうやな~ Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ  A4 ニ カクダイシテ シキュウ オクッテオクレ ヒデチャン!

takaちゃんやshigeさんの顔は・・・エロくて卑猥やしな~ ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚ マッタク!

ホント、ショックで
冗談も言えない日々を送っておる・・・今日この頃でございます・・・ ( ̄(エ) ̄”)

by cobra51 | 2008-08-23 09:08 | お知らせ・その他


<< 大阪夏祭り!      I LOVE YOSAKOI >>


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ