人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 07日
僅かな願い・・・
強く生きようと
僅かな願い・・・_c0129478_16545267.jpg

頑張ってはいるけど、
僅かな願い・・・_c0129478_16564554.jpg

時々、心細くなったり不安になったりして
僅かな願い・・・_c0129478_3495990.jpg

ふと考え込んでしまうことや
僅かな願い・・・_c0129478_16515366.jpg

願いごとをしてしまうことがあるんだよね。
僅かな願い・・・_c0129478_4332323.jpg

本当は甘えたいし、
僅かな願い・・・_c0129478_16572297.jpg

遊んでも欲しいしね。
僅かな願い・・・_c0129478_16573878.jpg

できれば、
僅かな願い・・・_c0129478_16581553.jpg

誰かのそばで
僅かな願い・・・_c0129478_16582880.jpg

温もりや安らぎを感じたいんだよね。
  
  ほんの僅かな願いなんだけど・・・。





この写真は、
私の前ブログやHPのSOUTHERN WINDで
見た方も多いと思いますが、彼らは
厳しい冬を迎える前からやっと春の暖かさを迎えるまでのニャンコ達。
小さい子は少ないので、ここで生まれたんじゃなく、きっと捨て猫が多いと思います。
外の世界で、何年も生き抜くのは厳しいですからね。
そんな彼ら、
自ら望んだ人生じゃないはずなのに、
じっと耐えて生きている・・・。

去年の暮れに覗いたら
メンバーも変わり、いつもの場所に数匹しかいませんでした。
このニャンコ達、
どっかの優しい人に一匹でも引き取られて
暖かい家庭で大事に育てられていたらいいんだけど・・・。
でなかったら、少しでも暖かい場所に移動して過ごしていたらいいんだけど・・・。

今年は一段と寒さが厳しい冬。

私はマンション住まいで
家に連れて帰ることが出来ないので、
ゴハンを持っていってあげたり
頭を撫でてあげることしか出来なかったけど、
今に思えば、ほんの僅かな時間だけでもいいから
ギュと抱きしめてあげて、
人の温もり、心の温もりを伝えてあげることが出来ていれば
よかったなと後悔しています・・・。


             
            

by cobra51 | 2008-02-07 02:36 | ワン・ニャン・その他


<< 引越し・・・      ご訪問ありがとうございます >>


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ