人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 01日
素晴らしき大阪・・・
素晴らしき大阪・・・_c0129478_0424839.jpg
素晴らしき大阪・・・_c0129478_04377.jpg
素晴らしき大阪・・・_c0129478_043251.jpg
素晴らしき大阪・・・_c0129478_0433852.jpg
素晴らしき大阪・・・_c0129478_044695.jpg

                          すべてEF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

大阪の応援は熱い・・・
それも42.195kmの沿道を
隙間無く埋め続ける観客全てが大声で声援を送り続ける。
その声援を見て聞いて、今年も撮影していた8km地点で感動してウルウル状態。
トップアスリートであろうと無名の一般ランナーであろうと
全てのランナーに「頑張れ~!」と声援を送り続ける。
リタイアやタイムオーバーのランナーを乗せる最後のバスが通り過ぎるまで
声援は続く・・・。

なんやかんや言うても、
大阪はやっぱりええなぁ~と思う・・・。




去年の今頃もそうでしたが、
今年は例年になく体の調子が悪く
みなさまへのコメントやお返事が滞っておりすみません。
こういう状態ですから、写真も思うように撮れていません。
心躍らし楽しく撮れなきゃやっぱりダメなんですね。
ブログの為に無理やり写真を撮るっていうのも出来ないし・・。
と、いうことで、
体調がもどるまで、心躍らし楽しく撮れるようになるまで、
少しお休みさせていただこうかと思っております。
勿論、写真は止めません。
写真を撮るのも好きですが、見るのも好きなので、
みなさんのブログで勉強させていただいたり元気を頂くために、
コメント等は付けられないと思いますが、
今までどうり巡回だけは欠かさずさせていただこうと思っております。

みなさんに忘れ去られないうちに(笑)
リタイアのバスに乗せられないうちに(爆)
早く体調を取り戻したいと思っております。

少しの間わがまま言いますが、
ごめんなさいね・・・。

by cobra51 | 2008-02-01 03:15 | スポーツ・競技


<< Power      失速・・・ >>


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ