人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 18日
高知よさこい祭り vol.2
EOS30D+EF-S10-22mm
高知よさこい祭り vol.2_c0129478_274320.jpg


EOS-1D MarkⅢ+EF70-200mm F2.8L IS
高知よさこい祭り vol.2_c0129478_12496.jpg

高知よさこい祭り vol.2_c0129478_1265339.jpg

高知よさこい祭り vol.2_c0129478_16321.jpg





高知よさこい祭り vol.2_c0129478_131183.jpg


EOS30D+EF-S10-22mm
高知よさこい祭り vol.2_c0129478_132660.jpg

高知よさこい祭り vol.2_c0129478_14473.jpg


EOS-1D MarkⅢ+EF70-200mm F2.8L IS
高知よさこい祭り vol.2_c0129478_14497.jpg

高知よさこい祭り vol.2_c0129478_1565.jpg


EOS30D+EF-S10-22mm
高知よさこい祭り vol.2_c0129478_291158.jpg

高知よさこい祭り vol.2_c0129478_293122.jpg


広角はルーズに大胆に・・・
望遠はしっかりと目を追って・・・

連射で楽できるんちゃうかな〜?と導入した新兵器ですけど、
やっぱり、しっかり見つめてワンショット切りする方が
撮ってて楽しいってことで、今回も連射は使用せずです。
なんか連射使って、偶然いい物が撮れたとしても全然嬉しくないし、
一瞬一瞬のチャンスをものにする方が断然面白いです!
別に巧い具合に撮れなかったとしても、死ぬ訳じゃないし、
腕がわるいんや〜とか縁がなかったんや〜と、
諦めがつきますしね!(これってO型の発想かもしれませんが・・・笑)
同じ撮るなら、楽しく撮らなけりゃ〜意味がないしね!
どうせアマチュアだし、おっさんだしね!(爆)
でもね〜どうせ好きなことするなら、
楽しい、楽しいだけじゃなく、
少しは勉強や努力はしないといけないって思ってますよ!^^
いつまでも、夕陽が巧く撮れましぇ〜ん!とか
バカなこと、永遠に言ってられませんからね!(爆)

まあ、高ISO使えるし、AFも早いし、バッテリーも超長持ちだし、
新兵器を購入したことは全然後悔はしていませんよ!Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ

by cobra51 | 2007-08-18 01:26 | 高知よさこい祭り


<< 高知よさこい祭り vol.3      高知よさこい祭り vol.1 >>


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ