人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 28日
「ゑぇじゃないか祭り」  十人十彩 vol.1
「ゑぇじゃないか祭り」  十人十彩 vol.1_c0129478_6473316.jpg

「ゑぇじゃないか祭り」  十人十彩 vol.1_c0129478_6474980.jpg

「ゑぇじゃないか祭り」  十人十彩 vol.1_c0129478_6482481.jpg

EOS 50D子 + EF70-200mm F2.8L IS USM  Jpeg  cobra ピクチャースタイル記憶色

第5回泉州YOSAKOI『ゑぇじゃないか祭り』

【十人十彩】
  高知よさこい祭り前夜祭  グランプリ
  高知よさこい祭り本番   金賞

  流石、よさこい祭り発祥の地の有名チームだけあって
  演舞は勿論のこと、
  バランスのとれた衣装の配置や男女編成。
  それに女性陣に負けないぐらいの男衆の素晴らしいさ!
  ここが他チームと違うところだと感じました。

  よさこいは女性がメインになっているチームが多いですけれど、
  もっともっと魅せてくれる男衆が増えて欲しいと思いますね。

  女性カメラマンだって女性の踊り子さんばっかり撮ってますしね・・・。
  
    
    よさこいと聞けば
    雨でも出没する、おっさん 【四人四彩】
           hayabusaさんshuさんtakaちゃん
           それと~ ぷりちぃ~な おっとこまえ・・・
      

by cobra51 | 2008-10-28 09:17 | ゑぇじゃないか祭り


<< 「ゑぇじゃないか祭り」  ほに...      大阪メチャハピー祭 大阪府立今宮高校 >>


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ