<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2008年 03月 26日
旅に出てきます
c0129478_135407.jpg

EOS-1D Mark III+EF17-40mm F4L USM

いつものJpeg撮りで、私の記憶色を出しやすい、
パパ・ママソフト使用。^^
あとはチビすな!!で縮小とJTrimで文字入れ。
どうも私には、お高い高級ソフトは似合わないというか
いつまでたっても使いこなせません!(笑)
RAWも現像が、面倒くさがりの私には無理だし・・・^^
まあ元々、一発勝負が好きだし、もし失敗したとしても、
その一瞬に縁がなかったと諦めるようにしてますけど。^^


明日27日より月末頃まで旅に行ってきます!^^
さあ、今年になって全く撮れてなかった写真を
沢山撮ってくるぞ~^^

どこかでランニングシャツに
リュックと傘しょっておにぎり食ってるおっさんを見かけたら
声を掛けてくださいな!^^
[PR]

by cobra51 | 2008-03-26 02:30 | イルミ・景色・街・店
2008年 03月 21日
素敵な出会い
大阪・浜寺公園にて・・・
c0129478_20292147.jpg

c0129478_20295176.jpg

c0129478_20301358.jpg

c0129478_20311268.jpg

c0129478_20315763.jpg
c0129478_20321485.jpg

EOS-1D Mark III+12-24mm F4.5-5.6 EX DG
EOS-1D Mark III+EF70-200mm F2.8L IS USM

公園で出逢った素敵な少年とワンちゃん・・・。
裕斗くんとドットくん!
裕斗くんはカメラ好きでワンちゃん好きで、
ドットちゃんの写真を撮るのが好きだということ。
将来はドットくんだけではなく、全犬種の写真を撮って
HPを作るのが夢だそうな・・・!^^
(犬好きだけあって、聞いたことも無い色んな犬種を知ってたな~)

頑張れよ、裕斗くん! 
太陽の下で元気に遊ぶ、夢を持った少年、カッコイイぞっ! ヽ( ̄(エ) ̄)ノ

また公園で会えたらいいねっ!^^
[PR]

by cobra51 | 2008-03-21 19:44 | ワン・ニャン・その他
2008年 03月 20日
菜の花の風景
大阪・堺市役所
c0129478_341452.jpg
c0129478_342826.jpg
c0129478_344134.jpg

EOS 30D+EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EOS 30D+EF70-200mm F2.8L IS USM

この季節、
約5,000鉢の菜の花が市役所市民広場を飾ります。
[PR]

by cobra51 | 2008-03-20 03:22 | イルミ・景色・街・店
2008年 03月 16日
PM8:00
c0129478_22562255.jpg
c0129478_22563947.jpg
c0129478_2256546.jpg

EOS-1D Mark III + EF17-40mm F4L USM   ISO1600
大阪・天保山(テンポウザン)

三月半ばになって、
やっと二度の撮影に出掛けることが出来ました!^^
まあそれも野暮用ついでの短時間ですが・・・(笑)
写真は見るのも楽しいけど
やっぱり撮影する方がもっと楽しいですね!( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
[PR]

by cobra51 | 2008-03-16 00:07 | イルミ・景色・街・店
2008年 03月 12日
下戸だけど・・・

c0129478_4191392.jpg

下戸だけど
何時間でもお付き合いできます・・・
^^


今やらねばいけないことが未解決のまま・・・。

訪問は少しづつ出来るようになったのですが、
相変わらずコメント残せず素通り状態。
それでも毎日訪問してくださる方もいて感謝、感謝です・・・。
せっかくポチッと訪問していただいているのに更新も無く。
更新下戸ってことで許してください。^^

来週あたり息抜きして写真を撮りに行こうと思ってます・・・。
[PR]

by cobra51 | 2008-03-12 04:15 | お知らせ・その他
2008年 03月 06日
La Dolce Vita
c0129478_212269.jpg

c0129478_2133388.jpg

c0129478_2121718.jpg

EOS-1D Mark III + EF85mm F1.8 USM   ISO800

cobraさんの粗食生活の合間を(笑)
美味しいパスタやイタリアンジェラート・ピッツァ&
店長初めスタッフのみなさんの元気とスマイルで
癒していただいているお店 La DoLce Vita さんが
4月初旬頃に、本店WING TIP の隣に移転することになりました。
少し淋しい気もしますが、ギャラリースペースもあるということなので、
これからの展開を楽しみにしております。
それと自宅からも近くなりますし・・・^^
[PR]

by cobra51 | 2008-03-06 03:17 | イルミ・景色・街・店
2008年 03月 02日
glass
c0129478_1222888.jpg

EOS-1D Mark III + EF85mm F1.8 USM   ISO800

今どうしてもやらなければいけないことがありまして、
半月ほど前から皆様のところへの訪問さえも出来なくなっております。
ホントごめんなさい・・・m(*- -*)m
[PR]

by cobra51 | 2008-03-02 01:57 | イルミ・景色・街・店


    


XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項