<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2008年 02月 17日
ガンバレ中田翔!
日ハムの超大型新人、
中田翔選手(大阪桐蔭高校二年生時代)
今と比べて線は細いですが、高校生二年生とは思えない
お尻もデッカイ、プロ並の体をしていました。
c0129478_342223.jpg

c0129478_343183.jpg

c0129478_2405845.jpg
c0129478_2412042.jpg

c0129478_3435556.jpg

c0129478_2415564.jpg

EOS 30D+EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
            昔の写真から・・・

デッカくて明るい白い巨砲はお高くて買えないから、
APS-Cサイズの映像素子で、1D系のような
防塵防滴の頑丈なボディで縦位置グリップ一体型の、
高級感があるカメラを出して欲しいな~キヤノンさん!
絶対売れると思うんですけど・・・^^
[PR]

by cobra51 | 2008-02-17 02:57 | スポーツ・競技
2008年 02月 12日
初チャレンジ
1枚目
c0129478_7182245.jpg

5枚目
c0129478_7183679.jpg

10枚目
c0129478_7184977.jpg

EOS-1D Mark III + EF70-200mm F2.8L IS USM+EXTENDER EF1.4X II

いつもはワンショットでしか撮らない私ですが、
去年の暮れ、
USJのアトラクション「ジェラシック・パーク」を見ていたら
約10コマ/秒の高速連射にチャレンジしてみたくなり
撮ってみた写真がありましたのでUPしました!

明日引越しなんですけど、
こんなことしていて大丈夫なんでしょうかね~?(笑)
まだまだやることいっぱいなのに。
もしかして、引越し疲れで
気分がハイになってるのかもしれませんね!(爆)
[PR]

by cobra51 | 2008-02-12 07:36 | テーマパーク
2008年 02月 08日
引越し・・・
来週の水曜日に引越しの予定なんですが、
(まあ、引越しって言っても隣の市ですが・・・)
もう準備でバタバタです。^^
家の中はダンボールでいっぱいだし、
色んな手続きなどありますしね。

それとこの機会に、30Dでジャスピンだけど、
1D Mark-Ⅲだとちょいピン甘になるレンズ群を
ボディ側で調整してもらう為に、梅田のQRセンターに行ってこようと思ってます。
(自分で一本一本調整するのも面倒くさいし無料だし、引越しの荷物も減りますしね!^^)
購入時から気になっていたんですが、あんたの腕が悪いって言われる可能性も大・・・(笑)

あ~それにしてもまだまだ荷物がいっぱい・・・
水曜日までにちゃんと纏められるのでしょうか?(謎爆)
[PR]

by cobra51 | 2008-02-08 02:37 | お知らせ・その他
2008年 02月 07日
僅かな願い・・・
強く生きようと
c0129478_16545267.jpg

頑張ってはいるけど、
c0129478_16564554.jpg

時々、心細くなったり不安になったりして
c0129478_3495990.jpg

ふと考え込んでしまうことや
c0129478_16515366.jpg

願いごとをしてしまうことがあるんだよね。
c0129478_4332323.jpg

本当は甘えたいし、
c0129478_16572297.jpg

遊んでも欲しいしね。
c0129478_16573878.jpg

できれば、
c0129478_16581553.jpg

誰かのそばで
c0129478_16582880.jpg

温もりや安らぎを感じたいんだよね。
  
  ほんの僅かな願いなんだけど・・・。

今に思うこと・・・
[PR]

by cobra51 | 2008-02-07 02:36 | ワン・ニャン・その他
2008年 02月 07日
ご訪問ありがとうございます
コメントのお返事が出来ていませんが、
なにかございましたらこちらの方にお願いします。
[PR]

by cobra51 | 2008-02-07 02:00 | お知らせ・その他
2008年 02月 05日
Power
c0129478_2223864.jpg


                 今はパワーをもらうことしかできないけど・・・ 頑張るね!
                   みんなありがとう・・・  

2007年12月 アベノにて        
         
[PR]

by cobra51 | 2008-02-05 02:30 | イルミ・景色・街・店
2008年 02月 01日
素晴らしき大阪・・・
c0129478_0424839.jpg
c0129478_04377.jpg
c0129478_043251.jpg
c0129478_0433852.jpg
c0129478_044695.jpg

                          すべてEF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

大阪の応援は熱い・・・
それも42.195kmの沿道を
隙間無く埋め続ける観客全てが大声で声援を送り続ける。
その声援を見て聞いて、今年も撮影していた8km地点で感動してウルウル状態。
トップアスリートであろうと無名の一般ランナーであろうと
全てのランナーに「頑張れ~!」と声援を送り続ける。
リタイアやタイムオーバーのランナーを乗せる最後のバスが通り過ぎるまで
声援は続く・・・。

なんやかんや言うても、
大阪はやっぱりええなぁ~と思う・・・。

大切なお知らせ・・・
[PR]

by cobra51 | 2008-02-01 03:15 | スポーツ・競技


    


XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項