<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2008年 01月 30日
失速・・・
2008年 福士加代子
c0129478_520268.jpg

2007年 渋井陽子
c0129478_2501611.jpg

今年の福士加代子
去年の渋井陽子
共に30kmあたりで失速。
他のランナーに比べ、
二人とも同じように凄い汗が吹き出ていました。
[PR]

by cobra51 | 2008-01-30 05:18 | スポーツ・競技
2008年 01月 28日
2008大阪国際女子マラソン
スタート8km地点 第二集団
c0129478_235202.jpg


36km地点
c0129478_0384641.jpg


もうなんの説明もいらないでしょうね・・・。
何度も転びながら最後まで笑顔で走りぬく福士加代子選手の姿に
何人の人が心うたれ涙したことでしょう・・・。
記録や順位がどうなんて関係ないですよね。
自分の持ってる力や気力・精神力を全て出し切ってゴールする姿、
ニュースで流れる度に涙が出てきたよ!おっさんは・・・
[PR]

by cobra51 | 2008-01-28 02:32 | スポーツ・競技
2008年 01月 26日
明日は大阪国際女子マラソン
     大越選手(前年度の大会より)
c0129478_472696.jpg

c0129478_3353140.jpg


ガンバレ大越選手!
日本人より日本の心を持ったモンビ選手!
KATTOBI娘の福士選手!
応援してるよ~!

明日は、
どんなドラマが待ち受けているんだろうか・・・
[PR]

by cobra51 | 2008-01-26 04:09 | スポーツ・競技
2008年 01月 16日
こいつぁ春から縁起が・・・ vol.2

c0129478_12594629.jpg
やったね!
White Board -♭のhideちゃんが、
exciteの今週のピックアップブロガーで紹介されてますね~!
まあ私からすれば選ばれるのが遅過ぎって感じですけど・・・。
いや~ホント、自分のことのように嬉しいです!
それもコブラさんのことまで記事にしてくれてるし・・・。
やっぱり・・・
お中元・お歳暮は欠かさずしとくもんですね~ ヾ( ´( ェ )`)ノ
写真は勿論のこと、
私と違ってコメントなどにも人間味のある優しさが溢れてるし、
常にみなさんのことを考えてて 「みんある」 みたいな
素敵な企画を考えてくれる仏みたいなお人だけれど、
人の道に外れた行動や言動が大嫌いといった
熱い心も持ち合わせてる
涙もろ~い、ワンランク上の凄いおっさんですから!⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚
私もそんなhideちゃんに出会えたことに感謝!
そして素敵な皆さんに出会えたことに感謝です・・・。
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

(hideちゃんに伝言)
私の紹介のところ・・・
ぷりちぃ~で おっとこまえってのが抜けてるよっ! (* ̄(エ) ̄*)
[PR]

by cobra51 | 2008-01-16 00:04 | お知らせ・その他
2008年 01月 11日
こいつぁ春から縁起が・・・
写真を初めて2年ちょい余り、
普段はフォトコンとか応募しない私ですが、
展示会場での皆さんの投票・実行委員会での選定で
入賞が決まるということでしたので、
初めてフォトコンテストっていう物に応募してみたんですが、
佳作ではありますが「第8回こいや祭り」のフォトコンテストに
入賞することが出来ました!(脅しや強要はしておりませんよ・・・笑)
正直、かなりの数といい写真が多数展示してありましたので、
半ば諦めていたんですが・・・ Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ マジデ

まあ落ちたら落ちたで黙ってりゃ~いいしね! ⊂( ̄(工) ̄)⊃ セコイ ヤッチャナ~!

受賞作品は今年の第9回のポスターやガイドブックなどの広報資料などの
印刷物に使用されるらしいのでそれも楽しみです。

と、西のおっさんが喜んでいたら・・・ ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

なんや~ 東のおっさん も受賞しとるやないの~   ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
國士舞双HP の最新情報内フォトコンテスト(作品名 飛翔)

まあ、おっさん同士の
W受賞でメデタイってことにしときまひょか~ Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ 2008年もおっさんパワーやで~


こいや祭り在庫より 極津
二度と戻れない、その一瞬の
素敵な笑顔や表情を残してあげたい!    SOUTHERN WIND も宜しくお願いします!
c0129478_0491649.jpg

c0129478_1363690.jpg

         
[PR]

by cobra51 | 2008-01-11 00:19 | こいや祭り
2008年 01月 05日
年の初めは感動から・・・
あなたは踊りを見て泣いたことがあるか
神-KAMIGATA-剛LIVE
~今村組・ 三國鷙・楽空間 新春SUPER LIVE~
  関西京都今村組・丹波篠山楽空間・三國鷙
  ついにあの3チームが手を結ぶ!!


あの今村組現代表の今村翔吾さんが
楽空間、三國鷙に呼びかけて実現したスーパージョイントLIVEです!

神-KAMIGATA-剛LIVE
今村組

お近くの方は是非、泣きに行きましょう!ヽ( ̄(エ) ̄)ノ
c0129478_1563329.jpg

三國鷙さんからご招待いただきましたので行ってきます!
ありがとう三國鷙さん!
[PR]

by cobra51 | 2008-01-05 05:14 | イベント・LIVE
2008年 01月 01日
おめでとうございます!
あけましておめでとうございます!

皆様にとりまして2008年がブログ&フォトライフ・私生活に、
ハッピーで笑顔に満ちた素晴らしい一年でありますように・・・。
OLYMPUS

c0129478_17245995.jpg
[PR]

by cobra51 | 2008-01-01 02:38 | お知らせ・その他


    


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項