カテゴリ:お知らせ・その他( 19 )

2008年 02月 07日
ご訪問ありがとうございます
コメントのお返事が出来ていませんが、
なにかございましたらこちらの方にお願いします。
[PR]

by cobra51 | 2008-02-07 02:00 | お知らせ・その他
2008年 01月 16日
こいつぁ春から縁起が・・・ vol.2

c0129478_12594629.jpg
やったね!
White Board -♭のhideちゃんが、
exciteの今週のピックアップブロガーで紹介されてますね~!
まあ私からすれば選ばれるのが遅過ぎって感じですけど・・・。
いや~ホント、自分のことのように嬉しいです!
それもコブラさんのことまで記事にしてくれてるし・・・。
やっぱり・・・
お中元・お歳暮は欠かさずしとくもんですね~ ヾ( ´( ェ )`)ノ
写真は勿論のこと、
私と違ってコメントなどにも人間味のある優しさが溢れてるし、
常にみなさんのことを考えてて 「みんある」 みたいな
素敵な企画を考えてくれる仏みたいなお人だけれど、
人の道に外れた行動や言動が大嫌いといった
熱い心も持ち合わせてる
涙もろ~い、ワンランク上の凄いおっさんですから!⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚
私もそんなhideちゃんに出会えたことに感謝!
そして素敵な皆さんに出会えたことに感謝です・・・。
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

(hideちゃんに伝言)
私の紹介のところ・・・
ぷりちぃ~で おっとこまえってのが抜けてるよっ! (* ̄(エ) ̄*)
[PR]

by cobra51 | 2008-01-16 00:04 | お知らせ・その他
2008年 01月 01日
おめでとうございます!
あけましておめでとうございます!

皆様にとりまして2008年がブログ&フォトライフ・私生活に、
ハッピーで笑顔に満ちた素晴らしい一年でありますように・・・。
OLYMPUS

c0129478_17245995.jpg
[PR]

by cobra51 | 2008-01-01 02:38 | お知らせ・その他
2007年 12月 27日
ありがとう! そして よろしくお願いします!
c0129478_235362.jpg

2007年も残すところあと数日となりました。
ブログや写真を始めて二年余り、ブログやmixiの皆さん、そして
コメントを残さずともいつも覗いてくださってるフリーのブロガー様、
それとリンク先のブロガーの皆様、
今年も一年、本当にお世話になりありがとうございました。
更新などまだまだ滞っておりますが、年が変わりましても
暖かくて楽しいお付き合いを今後ともよろしくお願いします。

そんな感謝の気持ちを
私の大好きな曲で・・・。

そして、「SOUTHERN WIND」に
前ブログでのコンデジ時代からの写真を、
「Recollection」 というスライドショーで制作しましたので、
よろしければ覗いてやってください。
(タイトルバー右端の下向き三角をクリックしていただければ隠れているタイトルも出てきます)

それでは皆さん、良いお年をお迎えくださいね!
わたしは毎年恒例の、年末・年始のお仕事モードへ突入です・・・^^
[PR]

by cobra51 | 2007-12-27 03:38 | お知らせ・その他
2007年 11月 30日
ご報告・・・
私の拙いフォトブログへいつも来ていただき
暖かいコメントをくださる 皆様方へ・・・

続き
[PR]

by cobra51 | 2007-11-30 00:37 | お知らせ・その他
2007年 11月 01日
キューブの中のキュービスト
エロかっこいい
2006年度日本チャンピオンの友人のtakaちゃん
  別に目隠しでキューブをやっている訳ではありません!
  只単に撮影に疲れて倒れてるだけ・・・(笑)
  それでもキューブを離さないところは流石チャンピオンです!
c0129478_351382.jpg


三角おめめが可愛いカルビちゃん♪
  わ~カワイイ~☆
  「あっ、そうですかっ」 U^ェ^U
c0129478_3513856.jpg


ココアとうさぴょんとコブラ!
 *カツアゲ風景ではありません・・・
c0129478_3515322.jpg


shigeさん のところと、
Raukeさん のところで面白いものを作っておられましたので、
真似してみました!
[PR]

by cobra51 | 2007-11-01 04:21 | お知らせ・その他
2007年 10月 07日
いつもありがとうございます!
前ブログ DIGI STYLE @COCORO から数えまして、
今月18日でブログ開設2周年を迎えます。
これもひとえに皆々様のお力添えのお陰だと感じております。
本当にいつもありがとうございます。
仕事の都合や虚弱体質(ええとこのおぼっちゃまやし・・笑)などで、
皆様方へのコメントやご訪問がままならぬ時があったりで、
いつも迷惑をお掛けしておりますが、これに懲りず
これからも末永くお付き合いくださいます様よろしくお願い致します。
                       ぷりちぃ~cobra

今回、2周年記念特別企画と致しまして、
東西のブロガーさん達が参加されて好評連載されていました
May's cafeの mayさん 「ココアとうさぴょんの旅物語」
hideさん から ええ企画やのに一回で終わらすのは勿体無いというご提案をいただき、
mayさんとのコラボ企画 Web紙芝居「ココアとうさぴょんの旅物語」 を制作しましたので、
どうぞスピーカーONにてお楽しみください!


White Board -♭のhideさんが作ってくれたポスターです。

c0129478_4331498.jpg

            

「SOUTHERN WIND」
       
「ココアとうさぴょんの旅物語」
       
vol.1(関西編)
vol.2(関東編)
       
二重右矢印→クリックでスライドショーがスタートします。

       では、始まり始まり~ 「SOUTHERN WIND」


【追伸】
    mayさんが本日「ココアとうさぴょんの旅物語~番外・打ち上げ~ 」を
    アップされています。

回顧録・・・
[PR]

by cobra51 | 2007-10-07 05:05 | お知らせ・その他
2007年 08月 12日
ご報告・・・
実は昨日ブロガーさん達と、高知のよさこい祭へ日帰りで行ってきまして
あの暑さに体はボロボロヘロヘロ〜(笑)
で、今日も仕事・・・(爆)
なんとか今晩遅くか夜明け前までには更新したいと思ってます! ^^


あの〜それと、こちらのブログへのご案内を受け取ってないという方が
もしいらっしゃったらゴメンナサイね!
完璧にしたハズなんですが・・・ ホント雑でごめんなさい!
もしそんな方がいらっしゃったら
「抜けとるやないけ〜!」というお叱りのご連絡を・・・
[PR]

by cobra51 | 2007-08-12 15:29 | お知らせ・その他
2007年 08月 01日
相互LINK・ブックマーク
■■excite blog■■
My favorite things
Shige's Photo Diary
いつも気侭に・・・
<関西ウォーカー自遊人 Trial/a>
Spice of Life 京の街角
楽写空間 in はちのへ
photo-column この一枚・・・
Piggy's Photos
photolounge
yutaのカメラ日記
時空の記録人
Adze's Photo BLOG
Asagi's photo
京都写真(Kyoto Photo)
ブリキな缶詰
In My Life
chacoと綴る散歩日記
月のかけら
*.* nature *.*
Toshiの暗室
ちょっと休憩2(オトボケ写真)
feel the wind ~風を感じて~
ギターとバイクと写真で息抜きです
深呼吸しよう。
うさにゃん日記
MEMORY*
the best shot
Niseko bowgraphic 青い世界をクール便で
Photo nob 雑写帳
blue ☆
PHOTO散歩
Echoes resound
O-TAN 'SSS!
Cecile Story
May's cafe
weekend photograph
lounge 3am
White Board -♭
★★ MAXY SIZE ★★
むらさき定食
fuu.....nnm.....♪
Naturo Rauke
Untitled Document -Re:ADME-
sei-散歩
夏凪 ‐and you
Tatu-tatu兄やんのブログ
patapon diary
m*photo
柚実 FOTO GALLERY
**Wonderful Time**・・・ with my camera
hayabusa's photo blog
Jolly Photo
Make my way
彩日和
望みの色を ~Any Color You LIKE~

■■excite以外■■
ライフスタイルーデジタルフォト
DigiGraphy Addiction
MY LIFE IS FINE
burg mode
凛日和
たんたん・ねねのバイリンガル語録
ひこうき雲を追いかけて
ペンキぬりたて
Photo Random
海の日
柚美の日記
想いのままに〜日本の片隅から
interior two
土佐のいごっそう、やまとおのこ
日常グラフィカ
Time Remembered
Made in kyoto-外人眼中的京都
Coexistence with the photo.
ぺちゃ面倶楽部
ちくりんの気まぐれ写真帳



Bookmark
-----------------------
大塚まさじ「月の散歩」
光と遊ぶ
AS YOU WISH
Hunaudieres Photo days
T・C・H PHoTo CaFE
momo's Photo blog
アジフォトblog -Agility Dog Photo-
撮りたいものがある
光の写真生活
K's photo Log
DIGIKAZ+PHOTOLOG
星のカケラ
DIGITAL PHOTO GARDEN
RAIL&SKY maruchan Digital photography
EOS-5D DIARY
関西ライブ撮りまくりBLOG
のうてんき雑記帳
Sportsgraphic <by Yutaka Sasaki>
DSLR Pack
FOLLOW ME!ブログ版
アズとお兄ちゃんと、写真と僕と
nobuのdigi photo
Happy*photo life
犬ばっかじゃん
コトバニデキナイ
Lovepan
バタフライ(地球の愛し方)
エンゾの写真館
雪がらみ



■■お友達リンク■■
URABE STRING.WORKS
Hot Club Official Site
La Dolce Vita
TAKA'S CUBE ROOM
TAKAさんのフォトログ
木工人森澤の日常。



■■よさこい・お祭り関係・チーム■■
こいや祭り
こいや祭りプレイベント
大阪メチャハピー祭/事務局ブログ
神戸よさこいまつり
極津(ごっつ)のHP
早稲田大学”踊り侍”
仁義なき戦い”

■■お役立ち■■
aucfan.com
ネットマニア/YAHOOオークション用・自動テンプレート
原色大辞典
虹色テキストメーカー
HTML手打ちで作るホームページ講座



■■写真関係■■
響き空間
ふぉとカフェ
アルキナ写真塾

[PR]

by cobra51 | 2007-08-01 19:09 | お知らせ・その他


    


XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項