カテゴリ:お知らせ・その他( 19 )

2009年 03月 04日
新ブログのご案内・・・
容量満タンに近づいた為、
新ブログを立ち上げました。


貧乏ヒマ無し・・・
相変わらずの超過密労働にて
まったく皆様と交流が出来ておりません・・・。
コメントは勿論のこと、訪問さえままならぬ状況でして、
本当にご迷惑をお掛けしております。
正直、満タンを期に、ブログを休止しようかとも考えたりしたのですが、
やっぱり、止められませんでした・・・。

今回の新ブログへのご案内、
皆様個々にご案内も出来ず本当にすみません。

それでは今後とも宜しくお願い致します。

DIGI STYLE vol.3
DIGI STYLE 365*
[PR]

by cobra51 | 2009-03-04 06:55 | お知らせ・その他
2009年 02月 13日
本当にすみません・・・
c0129478_639697.gif


長い冬休みですみません・・・
ホント、冬はダメです。
身も心も凍りつき動きません。

年末・年始と、メールやコメントでご挨拶いただいた方々、
お返事できなくてホントごめんなさいでした・・・。
深く深く反省しております。 m(*- -*)mス・スイマセン
ボロボロのおっさんでございますが、
これに懲りず、今後とも宜しくお願い致します。


※この写真は、去年4月の関東オフ会での手賀沼の夕景。
 今年も、皆さんと色んなところで会えたらと願っております。

 
Kenny G - The Moment                                     
[PR]

by cobra51 | 2009-02-13 07:54 | お知らせ・その他
2008年 08月 23日
ツイテナイ・・・
c0129478_835215.jpg


弱り目に祟り目とは
正にこのことを言うのでしょうね・・・。
新車を買って24日目にオカマかまされました!
それも信号待ちで停車中にドッカ~ン!とね。
いくらオカマ・ホモに好かれるcobraさんでも、
24日目で後ろからドッカ~ンは・・・キツイっす! ⊂( ̄(工) ̄)⊃
それに、
次の日には代車のレンタカーでスピード違反。
それもパトに乗ってたポリさんは馴染みのポリさん・・・(笑)

しかし、わたしゃ~よくオカマ掘られる・・・4回目かな?
それもいつも信号待ちとか踏み切りの遮断機待ちとかばかり・・・。
こうなりゃ~ リアガラスに
私の顔写真でもデカデカと貼ってやろーかな?^^
そしたらビビッて気をつけるやろうし・・・⊂(▼(工)▼メ)⊃オラオラ

でもhideちゃんの顔写真の方が
効き目ありそうやな~ Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ  A4 ニ カクダイシテ シキュウ オクッテオクレ ヒデチャン!

takaちゃんやshigeさんの顔は・・・エロくて卑猥やしな~ ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚ マッタク!

ホント、ショックで
冗談も言えない日々を送っておる・・・今日この頃でございます・・・ ( ̄(エ) ̄”)
[PR]

by cobra51 | 2008-08-23 09:08 | お知らせ・その他
2008年 08月 07日
ライブのお知らせ!
三國鷙 (サンゴクシ) さんから
単独ライブのお知らせをいただきましたので、
ご紹介させていただきます。

c0129478_2504594.jpg

(チラシ画像、三國鷙さん提供)

よさこいファンは勿論のこと、
まだ、よさこいを見たことがないという人も
この機会に、三國鷙さんの熱き魂を体感されてはいかがですか?
友情出演の「天鵝絨(びろーど)」さんも素晴らしいチームですよ!
日時:8/10(日)
18:00~20:00(17:30開場)
場所: 堺市立東文化会館メインホール
入場料:無料

続きはコチラ・・・⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚
[PR]

by cobra51 | 2008-08-07 07:29 | お知らせ・その他
2008年 08月 04日
暑中お見舞い申し上げます
c0129478_1853152.jpg


cobra BEST SELECTION vol.18
「世界でいちばん熱い夏」
[PR]

by cobra51 | 2008-08-04 19:04 | お知らせ・その他
2008年 06月 22日
⊂( ̄(工) ̄)⊃ ゴメンネ!
c0129478_632999.jpg


皆さんに伝えたいことやブログ巡回・お返事など
沢山したいことが山ほどあるのですが、その時間さえ今はありません・・・ゴメンネ!
でも、また皆さんに会える日を夢見て毎日ガンバッテるよ!

cobra BEST SELECTION vol.6
「負けないで」
[PR]

by cobra51 | 2008-06-22 06:48 | お知らせ・その他
2008年 06月 14日
休憩しようよ・・・
c0129478_0582321.jpg


悲しくって淋しい知らせが・・・
[PR]

by cobra51 | 2008-06-14 02:02 | お知らせ・その他
2008年 04月 23日
- 恋におちて -
c0129478_18562532.jpg

c0129478_18565952.jpg

EOS-1D Mark III + EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM  Jpeg  露出補正+1 cobra記憶色

旅の写真はちょっと休憩して、
私にはめずらしく花の写真を・・・
春の柔らかな陽射しが凄く気持ちよかったです♪
[PR]

by cobra51 | 2008-04-23 19:02 | お知らせ・その他
2008年 03月 12日
下戸だけど・・・

c0129478_4191392.jpg

下戸だけど
何時間でもお付き合いできます・・・
^^


今やらねばいけないことが未解決のまま・・・。

訪問は少しづつ出来るようになったのですが、
相変わらずコメント残せず素通り状態。
それでも毎日訪問してくださる方もいて感謝、感謝です・・・。
せっかくポチッと訪問していただいているのに更新も無く。
更新下戸ってことで許してください。^^

来週あたり息抜きして写真を撮りに行こうと思ってます・・・。
[PR]

by cobra51 | 2008-03-12 04:15 | お知らせ・その他
2008年 02月 08日
引越し・・・
来週の水曜日に引越しの予定なんですが、
(まあ、引越しって言っても隣の市ですが・・・)
もう準備でバタバタです。^^
家の中はダンボールでいっぱいだし、
色んな手続きなどありますしね。

それとこの機会に、30Dでジャスピンだけど、
1D Mark-Ⅲだとちょいピン甘になるレンズ群を
ボディ側で調整してもらう為に、梅田のQRセンターに行ってこようと思ってます。
(自分で一本一本調整するのも面倒くさいし無料だし、引越しの荷物も減りますしね!^^)
購入時から気になっていたんですが、あんたの腕が悪いって言われる可能性も大・・・(笑)

あ~それにしてもまだまだ荷物がいっぱい・・・
水曜日までにちゃんと纏められるのでしょうか?(謎爆)
[PR]

by cobra51 | 2008-02-08 02:37 | お知らせ・その他


    


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項