2008年 10月 17日
2008大阪メチャハピー祭り 牧小ソーラン隊 「輝」
牧小ソーラン隊「輝」 ひらしょうそーらんたい かがやき
c0129478_6310100.jpg
c0129478_634665.jpg
c0129478_64541.jpg
c0129478_64194.jpg

c0129478_645144.jpg

c0129478_643919.jpg

EOS 50D子 + EF70-200mm F2.8L IS USM  Jpeg  cobra記憶色



大人顔負けの演舞を見せてくれた
牧小ソーラン隊「輝」
いや~ホント良かったです!^^

公式パンフより抜粋
 枚方小学校では代々5年生がソーランを踊ります。 
 ずっと憧れて踊りたかったソーラン。
 心一つに踊れなかった時もあったけれど、
 踊りを通してお互いを思いやる気持ち、全員で一つのことを
 やり遂げる大切さを学びました。衣装も心を込めて一つ一つ
 みんなでつくりました。
 自分達を支えてくれるすべての人に感謝」の気持ちを込め、
 今日は110人が心を一つに自分らしく輝いて踊ります。

 
 充分その気持ちが伝わってくる素晴らしい演舞でしたよ!^^

 今回は、牧小ソーラン隊「輝」キラキラバージョンで撮ってみました・・・(笑)

*50D・・・一枚も試し撮りせずに、
      実践での初撮りを楽しみに本祭へ向かったcobraさん。
      それなのに、それなのに、
      おニューカメラでっか~?と会うなり50Dのシャッター音を響かせる
      大バカもんのエロtakaちゃん・・・
      遅刻してシャッターバージンまで頂くとは・・・
      それも変なオッサンしか写ってないし・・・(怒)

      hideちゃんやったら、ちゃ~んと綺麗なおねぇちゃん撮ってるっちゅうねん!(爆)

      ホント、トンデモナイ奴ですぜっ! あのエロtakaは・・・⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚ マジデスゼッ オクサン!

  教訓その1
      美味いもんは、悪魔に食われる前に、
      先に食っときましょうネ! ⊂( ̄(工) ̄)⊃
[PR]

by cobra51 | 2008-10-17 06:48 | 大阪メチャハピー祭


<< 大阪メチャハピー祭  自然のス...      2008大阪メチャハピー祭 河内連 >>


XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項