2008年 10月 15日
2008大阪メチャハピー祭 河内連
c0129478_82572.jpg

c0129478_7431112.jpg

c0129478_7425148.jpg

c0129478_7423218.jpg

EOS 50D子 + EF70-200mm F2.8L IS USM  Jpeg  cobra記憶色


今回の撮影は、初めてお会いするhayabusaさん、二度目のshuさん
そして遅刻常習犯(笑) のtakaちゃん と私との四人でメチャハピー祭りへ行ってきました!

天気も上々、
気合充分で行ったメチャハピー祭でしたが
ちょいと肩透かし・・・(その訳はhayabusaさんのメチャハピーvol.2で・・・笑)

でも河内連さん、やっぱり良かったデス!
見るたびに、演舞の迫力・表情などが素敵になっているし、
ホント素敵なチームになって行っていますネ!^^

今回は私が感じた河内連さんのイメージで撮ってみました!

PS
  良いカメラですが、
  連射を使わないcobraさんは、EOS-1D Mark IIIを嫁に出してしましました!^^
  次の娘は、50D子ちゃん!
  私の撮影パターンでは、焦点距離の約1.6倍のAPS-Cサイズの方が合ってますし、
  50Dで充分という結論・・・。 
  いや、露出補正以外ほとんどの機能を使わないから、30Dや40Dで充分ですね!^^
  それに1D系持ってたら、サンニッパやヨンニッパが欲しくなりますし・・・(爆)

  
[PR]

by cobra51 | 2008-10-15 08:40 | 大阪メチャハピー祭


<< 2008大阪メチャハピー祭り ...      夏の別れ >>


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項