2008年 10月 04日
夏の別れ
c0129478_4144444.jpg


皆さんお久しぶりでございます・・・

こいや祭りの
反省だらけのショックから抜け切れず、
毎日うなだれた日々を過ごしておりました・・・。
嘘です!^^  貧乏暇なし・・・稼がな生きて行けまへ~ん!ので
相変わらず仕事三昧の日々を続けております。
でもホント!
こいや祭りは自分のスキルのなさ引き出しの少なさに
自分自身飽きれておりました・・・。
だから今月の「メチャハピー本祭」は、
なんとかせねばと思っていますが・・・。

PHOTO & MUSIC SUPLI
「SOUTHERN WIND」「夏の別れ」を更新しました。

Tatu-tatu兄やん も素敵な HP 作ってたのね~!
音楽かぶってごめんなさいよ~^^
お気に入りな音楽なんで、いつかは使いたいな~と私も思ってたもんで・・・^^

chonger48さん、スライドショーは このソフト で制作しています!
音楽はフリーの物やリンクを付ければOKの物を探せば大丈夫ですよ!
[PR]

by cobra51 | 2008-10-04 05:00 | こいや祭り


<< 2008大阪メチャハピー祭 河内連      第9回こいや祭り スライドショー >>


XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項