2008年 08月 31日
第9回こいや祭り スライドショー
c0129478_1452760.jpg


あ~ホントに夜なべになってしまいました・・・(爆)
もう昼やん!昼過ぎやん!仕事やん!( ̄(エ) ̄”) ピクピク
折角hideちゃんがブログで紹介してくれたのに、
ここで頑張にゃ~男じゃないでしょ!ってことで頑張りましたとさっ!Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ

しかしhideちゃん のスライドショーは良かったね~
ノリノリで撮ってたのが凄くわかるし・・・
私みたいに腰が痛いとか言って、横着手抜きで、
ベンチに腰掛けて楽チンモードで撮ってたらアカンね!⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜

adzeさん も素晴らしいよさこい撮ってたし、
hisaaakiさん yaekomuraさん shuさん
今年よさこい初挑戦とは思えぬエエ写真撮ってはるし・・・
irodoribiyoriさん も・・・。
hayabusaさん は高知までお出掛けやしね!

おっさんだけやな~横着コキまくってるのは・・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
イメージトレーニングもぜんぜん出来てなかったし・・・

よ~し!10月の「メチャハピー祭」は頑張るで~!

第9回こいや祭り
PHOTO & MUSIC SUPLI
「SOUTHERN WIND」
[PR]

by cobra51 | 2008-08-31 14:28 | こいや祭り


<< 夏の別れ      こいや祭り 私のMVP Ψ( ̄... >>


XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項