2008年 06月 26日
こいや祭り 518プレ vol.10
c0129478_3175626.jpg











c0129478_323266.jpg

c0129478_323584.jpg


私の夢・・・

以前このブログで書いたことなのですが、
写真を撮るのも好きなんですが、見るのも大好きなんです!
それも愛を感じる写真が・・・。

これは以前、某ブロガーさんのコメントにも書いたことがあるんですが、
被写体に対して、愛してる、恋してる、惚れてるってわかる写真が好きなんです。
それは人に限らず「花」や「空や雲」「山や海」いろんなものに共通しますが・・・。
愛してる、恋してるからこそ、一番いい表情のところを切り撮ってあげる。
それが指先であろうと、花びらの先の先であろうと、
それが被写体の一番素敵な一部分や断片であっても
その撮り手の心からの被写体に対する恋心や愛情が感じられれば・・・
そんな写真に心惹かれてしまいます。

被写体と撮り手の心とがシンクロし
「優しさ」「美しさ」「パワー」「か弱さ」など、
被写体に対する愛や恋心が見える一枚が・・・。
そのファインダーを覗いている時の、
幸せそうな顔が浮かんでくるような一枚が・・・。
そんな写真に憧れますし、いつかはそんな写真が撮れるようになれたらな~というのが、
目標でありますし私の夢でもあります・・・。

でも今は、写真を撮るどころか
皆様の写真を拝見しに巡回することさえ満足に出来ていない状態で、
ホント申し訳ございません・・・。

皆さんはどんな写真が好みなのかな・・・?
--------------------------------------------------------------------
今日は少し早く帰れましたので、
長々と私の夢を書かせていただきましたが寝不足の頭・・・。
文章自体ヘロヘロで乱文と思いますが、許してやってください!^^
おやすみなさい・・・。


cobra BEST SELECTION vol.8
「優しいキスをして」
[PR]

by cobra51 | 2008-06-26 05:08 | こいや祭り


<< 大阪ベイサイド祭 Worldあ...      パパだめじゃん! >>


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項