人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 14日
休憩しようよ・・・
休憩しようよ・・・_c0129478_0582321.jpg




私の大好きなブロガーさんがまた幕を閉じようとしています・・・
これまで何人の方がブログを止めてしまったでしょうか・・・
今回も凄く悲しく淋しい・・・
何かあったんだろうかと心配するし心苦しい・・・
それぞれの人がいろんな悩みや心配ごとを抱え大変だろうと思う・・・
私だっていろいろあるごとに何度もブログを閉じようかと思ったことがあるし、
実際今の状態じゃ、写真を撮りに行くこともままならないし、
写真を撮るのも好きだけど、写真を見るのも好きな私としては、
皆様のところへ満足にお邪魔出来ていないというのも辛いと思っています。

私のリンク先には、もうすでにブログを閉じてしまっているところが
何箇所も残っています・・・。
リンク先へたどって訪問されている方達には迷惑でしょうが、
別に面倒くさくて削除していない訳ではなく、いつかまた復活してくれるんじゃないかと
期待もあっての思いのことなんで許してください・・・。
だからどうしてもリンクを削除出来ないでいます・・。
これは私の勝手な思いとわかっています。
今回、丁寧にブログ閉鎖のご連絡を頂き無理強いするのも嫌だし、
閉じると決心するまでいろいろ悩んだと思うけど、
ブログをどうしても全部削除しないといけない状態や心情でなかったら、
ちょっと一休みで駄目でしょうか?淋しくって悲しいですよ・・・。
削除じゃなくって落ち着くまでの休憩でええやん! あかんかな~?
もう少し考えてみて・・・
こぶ兄さんからのお願いです・・(-人-) 

この気持ち、睡眠時間を減らしてでも伝えたかったので
急遽UPさせてもらいました。
巧く言葉で伝えられなくてゴメンやで・・・。

勿論、皆さんにも同じ気持ちでいます。

present for you
「笑えれば」

by cobra51 | 2008-06-14 02:02 | お知らせ・その他


<< こいや祭り 518プレ vol.8      こいや祭り 518プレ vol.7 >>


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ