2008年 05月 30日
大阪メチャハピー祭2008 in大阪城 vol.6
c0129478_218911.jpg




c0129478_2183342.jpg
c0129478_219167.jpg

EOS-1D Mark III + EF70-200mm F2.8L IS USM  
ワンショットAF  Tv シャッター優先AE  面倒くさがりのJpeg撮り  cobra記憶色

この先、
撮影に行ける暇がなかなか無いと思いますので、
この機会に撮り溜めた、
大阪ベイサイド祭り Worldあぽろん
メチャハピー祭 in大阪城
こいや祭り プレイベント など、
体力の限界&心を込めて撮りました (〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)
よさこい系の写真が続きますが、
飽きずに見てやってください ・・・Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ ヨロシクネ!


こんな状況になって、初めて
写真を撮りに行ける幸せがわかりました。
いろんな幸せ・・・。
道端に咲く可憐な花に出会えたコト・・・。
素敵な笑顔に出会えたコト・・・。
素敵なコトバに出会えたコト・・・などなど。
ただボーっと毎日過ごしていたら
なんとなく見過ごし聞き逃してしまいますよね。
ココロのアンテナを伸ばし感度を上げて、
どんな小さなことでも、幸せを感じて
ありがとう!でいたいですね・・・。

今日はちょっとマジメなコブラさんでした・・・( ̄(エ) ̄)v ブイ!
You Tube たしかなこと 
[PR]

by cobra51 | 2008-05-30 05:26 | 大阪メチャハピー祭


<< 塀の中の懲りない面々・・・      大阪メチャハピー祭2008 i... >>


XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項