2008年 04月 09日
江ノ電でGO!
鎌倉で待っていてくれた
mayさんと、たんたん・ねねちゃん!
さっそく腹ごしらえと、
屋上のテラスから江ノ電を見れるお店でランチタイム!
mayさん、ねねちゃん、私はヒヨコ豆のカレー
たんたんはホット・ドッグを注文。
青空の下、みんなで食べる食事は美味しいな~!^^
c0129478_021918.jpg


ケチャップ大好きなたんたん!
たっぷりとホットドッグにケチャップ塗り塗り・・・。
c0129478_0212717.jpg



「たんた~ん、お口の周りがケチャップだらけだよ~」 と教えてあげると・・・なんと、

「コブラさ~ん、撮って~」  だってさっ! 恐るべしたんたん(笑)
c0129478_0214631.jpg


屋上のテラスから江ノ電の撮影開始!
遮断機の音が鳴ると、
「今度はあっち~」 「次はこっち~」 と、
進行方向を教えてくれる 江ノ電博士1号、2号!
ちゃ~んとテーブルの上には江ノ電の本が置かれ、
江ノ電についてみっちりとシゴかれるコブさんでありました・・・汗!汗!
c0129478_022274.jpg

c0129478_0222745.jpg


その後江ノ電に乗って、mayさんお勧めの鎌倉高校前に・・・。
気持ちいい潮風に吹かれ たんたんも激写!^^
c0129478_0224931.jpg
c0129478_0231281.jpg
c0129478_0232955.jpg


のんびりした後は鎌倉へ戻り、柚実さん と合流して
mayさんの新居でUNO大会で楽しみました。
UNOなんて何年ぶりでしょうか?^^
なんとなくルールを思い出したところで
となりのたんたんをふと見ると、なんと手持ちのカードが丸見えじゃ~ん!

「たんた~ん、カードが丸見えだよ~ん」





ワオォォォ~!
c0129478_1475263.jpg


ビックリ顔のたんたんでした!^^
[PR]

by cobra51 | 2008-04-09 00:42 | イルミ・景色・街・店


<< YOKOHAMA みなとみらい...      私が見たサクラ・・・ >>


XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項