2008年 04月 02日
たんたんは名カメラマン!
折り紙のカメラでパチリ!
c0129478_023275.jpg
c0129478_0243985.jpg

c0129478_2493519.jpg

c0129478_02597.jpg

本当にカシャッ!ってシャッター音がなるのにはビックリ!
c0129478_0253560.jpg
c0129478_0254886.jpg

お姉ちゃんのねねちゃんをパチリ!と・・・^^
c0129478_026347.jpg

EOS-1D Mark III+EF17-40mm F4L USM

旅から戻ってまいりました!^^
今回の旅のメインはMay's cafeの mayさん の個展と
素敵な友人達との千葉県手賀沼でのオフ会。
またまた楽しいひとときを過ごさせていただきました。
参加されたのは大阪からは柚実さん
関東組は、hideさんdianasさんhikariさんshigeさんbullさん
そしてmayさんのご家族、ダディたんたんねねちゃんです。
今回の写真は、mayさんの記事とシンクロさせる為、
旅の日程とは関係無く先にアップしてみました^^




やっちまったよ~
望遠ズームのEF70-200mmを落下させてしまった~!
レンズには異常なかったんですが、保護フィルターが割れて
フィルター枠も曲がってしまい外せなくなって、旅の間使用することが
出来ませんでした・・・。ただの錘を旅の間中背負っておりました・・(笑)
だから広角レンズだけの写真が続きます(爆)

3/27~3/31までの
横浜・東京・千葉の写真が長々と続くと思いますが、
気長にお付き合いの程、よろしくお願いします。^^
[PR]

by cobra51 | 2008-04-02 01:02 | イルミ・景色・街・店


<< YOKOHAMA みなとみらい...      旅に出てきます >>


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項