2008年 03月 26日
旅に出てきます
c0129478_135407.jpg

EOS-1D Mark III+EF17-40mm F4L USM

いつものJpeg撮りで、私の記憶色を出しやすい、
パパ・ママソフト使用。^^
あとはチビすな!!で縮小とJTrimで文字入れ。
どうも私には、お高い高級ソフトは似合わないというか
いつまでたっても使いこなせません!(笑)
RAWも現像が、面倒くさがりの私には無理だし・・・^^
まあ元々、一発勝負が好きだし、もし失敗したとしても、
その一瞬に縁がなかったと諦めるようにしてますけど。^^


明日27日より月末頃まで旅に行ってきます!^^
さあ、今年になって全く撮れてなかった写真を
沢山撮ってくるぞ~^^

どこかでランニングシャツに
リュックと傘しょっておにぎり食ってるおっさんを見かけたら
声を掛けてくださいな!^^
[PR]

by cobra51 | 2008-03-26 02:30 | イルミ・景色・街・店


<< たんたんは名カメラマン!      素敵な出会い >>


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項