人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 16日
こいつぁ春から縁起が・・・ vol.2

こいつぁ春から縁起が・・・ vol.2_c0129478_12594629.jpg
やったね!
White Board -♭のhideちゃんが、
exciteの今週のピックアップブロガーで紹介されてますね~!
まあ私からすれば選ばれるのが遅過ぎって感じですけど・・・。
いや~ホント、自分のことのように嬉しいです!
それもコブラさんのことまで記事にしてくれてるし・・・。
やっぱり・・・
お中元・お歳暮は欠かさずしとくもんですね~ ヾ( ´( ェ )`)ノ
写真は勿論のこと、
私と違ってコメントなどにも人間味のある優しさが溢れてるし、
常にみなさんのことを考えてて 「みんある」 みたいな
素敵な企画を考えてくれる仏みたいなお人だけれど、
人の道に外れた行動や言動が大嫌いといった
熱い心も持ち合わせてる
涙もろ~い、ワンランク上の凄いおっさんですから!⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚
私もそんなhideちゃんに出会えたことに感謝!
そして素敵な皆さんに出会えたことに感謝です・・・。
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

(hideちゃんに伝言)
私の紹介のところ・・・
ぷりちぃ~で おっとこまえってのが抜けてるよっ! (* ̄(エ) ̄*)

by cobra51 | 2008-01-16 00:04 | お知らせ・その他


<< 明日は大阪国際女子マラソン      こいつぁ春から縁起が・・・ >>


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ