2008年 01月 11日
こいつぁ春から縁起が・・・
写真を初めて2年ちょい余り、
普段はフォトコンとか応募しない私ですが、
展示会場での皆さんの投票・実行委員会での選定で
入賞が決まるということでしたので、
初めてフォトコンテストっていう物に応募してみたんですが、
佳作ではありますが「第8回こいや祭り」のフォトコンテストに
入賞することが出来ました!(脅しや強要はしておりませんよ・・・笑)
正直、かなりの数といい写真が多数展示してありましたので、
半ば諦めていたんですが・・・ Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ マジデ

まあ落ちたら落ちたで黙ってりゃ~いいしね! ⊂( ̄(工) ̄)⊃ セコイ ヤッチャナ~!

受賞作品は今年の第9回のポスターやガイドブックなどの広報資料などの
印刷物に使用されるらしいのでそれも楽しみです。

と、西のおっさんが喜んでいたら・・・ ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

なんや~ 東のおっさん も受賞しとるやないの~   ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
國士舞双HP の最新情報内フォトコンテスト(作品名 飛翔)

まあ、おっさん同士の
W受賞でメデタイってことにしときまひょか~ Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ 2008年もおっさんパワーやで~


こいや祭り在庫より 極津
二度と戻れない、その一瞬の
素敵な笑顔や表情を残してあげたい!    SOUTHERN WIND も宜しくお願いします!
c0129478_0491649.jpg

c0129478_1363690.jpg

         
[PR]

by cobra51 | 2008-01-11 00:19 | こいや祭り


<< こいつぁ春から縁起が・・・ v...      年の初めは感動から・・・ >>


XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項