人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 27日
ありがとう! そして よろしくお願いします!
ありがとう! そして よろしくお願いします!_c0129478_235362.jpg

2007年も残すところあと数日となりました。
ブログや写真を始めて二年余り、ブログやmixiの皆さん、そして
コメントを残さずともいつも覗いてくださってるフリーのブロガー様、
それとリンク先のブロガーの皆様、
今年も一年、本当にお世話になりありがとうございました。
更新などまだまだ滞っておりますが、年が変わりましても
暖かくて楽しいお付き合いを今後ともよろしくお願いします。

そんな感謝の気持ちを
私の大好きな曲で・・・。

そして、「SOUTHERN WIND」に
前ブログでのコンデジ時代からの写真を、
「Recollection」 というスライドショーで制作しましたので、
よろしければ覗いてやってください。
(タイトルバー右端の下向き三角をクリックしていただければ隠れているタイトルも出てきます)

それでは皆さん、良いお年をお迎えくださいね!
わたしは毎年恒例の、年末・年始のお仕事モードへ突入です・・・^^

by cobra51 | 2007-12-27 03:38 | お知らせ・その他


<< おめでとうございます!      X’mas Photo  ハウ... >>


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ