人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 30日
ご報告・・・
私の拙いフォトブログへいつも来ていただき
暖かいコメントをくださる 皆様方へ・・・



これまで皆様方からの本当に暖かなコメントや
ブログ記事で私も頑張って参りましたが、
仕事やいろいろなことで時間を取ることがなかなか難しくなってきました。
頂いたコメントへのresや皆様方のブログへの訪問が満足にできず
申し訳ないと思いますが フォトブログは不定期ですが
私の趣味と向上心の元続けて行こうと思います。
それでもコメントをいただければ私自身
嬉しく勉強させていただきたいと思っておりますので、
コメント欄は空けたままにさせていただきます。

これからもどうぞよろしくお願いします m( __ __ )m

by cobra51 | 2007-11-30 00:37 | お知らせ・その他


<< COSMOPOLITAN      キューブの中のキュービスト >>


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ