2007年 09月 04日
フリスビードッグ
ワンちゃんも一生懸命!
c0129478_0105346.jpg

この真剣な目がいいね!
c0129478_011992.jpg

アップで!
c0129478_11403192.jpg

c0129478_1141632.jpg




c0129478_0335445.jpg

c0129478_0341418.jpg

c0129478_027926.jpg

c0129478_0114043.jpg

c0129478_0134242.jpg

撮る人(たかちゃん)も一生懸命!(笑)
c0129478_0141439.jpg

おっ、いいポジションで狙ってますね~!
c0129478_0253174.jpg

Rauke姫にご挨拶・・・ちゃんとキャッチしたの見てくれた?U^ェ^U ワン!
c0129478_3252638.jpg

c0129478_3254646.jpg

高級レンズが一本買えちゃうという夏凪さん愛用のチャ~リ~くん!
c0129478_326293.jpg


やっぱり難しいですな~!この競技・・・。  
偶然に偶然が重ならないと私には撮れませ~ん!^^  今回20~30て~ん!

takaちゃんやRauke姫、最後にゃ〜夏凪さんのチャ~リ~で誤摩化そうとするところなんざ、
ホントふてぇ〜野郎ですぜっ!コブラって野郎は・・・⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜ドンダケ~

私的には2枚目の、ディスクは写ってないけど (笑)
ワンちゃんの真剣な目が好きです・・・ Ψ( ̄(エ) ̄)Ψそれダケ~

今回も暑い中参加された
Raukeさん&お嬢ちゃん
natsu-nagiさん
takaちゃん お疲れさまでした!
[PR]

by cobra51 | 2007-09-04 01:17 | ワン・ニャン・その他


<< 2007 大阪メチャハピー祭 ...      高知よさこい祭り FIN >>


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項