人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 28日
高知よさこい (番外編)
raukeさんの、
日の出が見たいというご要望で、桂浜へ・・・
高知よさこい (番外編)_c0129478_1345480.jpg


おおお~ 日の出や~!日の出や~!と、喜び叫び、桂浜をハシャギ回るおっさん二人がおったとさっ!(● ̄(エ) ̄●)ゞ セイシュンヤナ~

その光景を、寝ぼけ眼の某N嬢が、車内からボーゼンと見つめるのであった・・・(爆)
高知よさこい (番外編)_c0129478_1352687.jpg


そのあとは、高知へ帰省中だったbuebueさんと合流しドライブへ・・・
buebueさんお勧めの絶景地 (横浪県立自然公園)
沖縄・与論で見て以来、久々にエメラルド色した海を見ました。最高ですね!
高知よさこい (番外編)_c0129478_1365956.jpg


見えまっか~ 沖の方にクジラが・・・・  嘘やで~ ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚ 
高知よさこい (番外編)_c0129478_1371326.jpg






公園内に住むノラにゃん! ヨッ!
高知よさこい (番外編)_c0129478_1374321.jpg


これまたbuebueさんお勧めのお食事処・・・大変美味しゅうございました!^^
高知よさこい (番外編)_c0129478_1401059.jpg


ピチピチ魚貝類の地獄焼きじゃ~! 生きてる!生きてる!
高知よさこい (番外編)_c0129478_139932.jpg
高知よさこい (番外編)_c0129478_1392171.jpg

余りに次々とパクつくもんやから、
貝に攻撃くらってた「R」っていうペンタ使いのおっさんがおったな~(笑)
内緒ですけど・・・ ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

by cobra51 | 2007-08-28 02:19 | 高知よさこい祭り


<< 高知よさこい祭り FIN      2007 大阪メチャハピー祭 ... >>


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ