2007年 08月 20日
高知よさこい祭り vol.3
算数教えるわけじゃない  英悟教えるわけじゃない
  祭りの楽しさ!    教えちゃお!


c0129478_0242561.jpg

c0129478_0423370.jpg

c0129478_0244238.jpg

c0129478_0314740.jpg





c0129478_025636.jpg

c0129478_0252174.jpg

c0129478_029959.jpg

c0129478_0255945.jpg

c0129478_026317.jpg

c0129478_0265711.jpg

c0129478_0272651.jpg

c0129478_0331546.jpg


真剣な表情! 最高の笑顔!
やっぱり祭りはええね~♪

でも今回もおりました
黄色いラインから出たらアカン!って警備員さんに言われてるのに
堂々と中に飛び出して写真撮ってるバカが・・・
それもレンズ向けてるみんなの前を、
便所バエみたいにウロウロしやがって~
まだ一般見物人や関係者ならわかりもするが、
同じ写真を撮る者として、それぐらいのことわからんかね~?
仏のコブちゃんも、仕舞いに怒るっちゅうねん!
ホンマ、マナー守れんバカが多過ぎ!
そんな奴に限って、ブログやなんかで撮影マナーは守りましょ!とか
言ってたりして・・・ ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

勿論、今回のメンバーは、みんなお利口さんよ~♪ ヽ( ̄(エ) ̄)ノ


(追加)
 今TVで(AM3:30)、高知よさこい祭りをやってますが、
 旭食品のチームが良かったな~
 来年高知へ行けたら、撮ってみたいチームです!^^
 White Board のhideちゃんと
 Asagi's photo の asagiさんがUPされてた
 国士舞双も良かったな~!
[PR]

by cobra51 | 2007-08-20 00:43 | 高知よさこい祭り


<< 2007 大阪メチャハピー祭 ...      高知よさこい祭り vol.2 >>


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項