2008年 10月 30日
「ゑぇじゃないか祭り」  ほにや vol.1
「ほにや ほにや ほにや よさこい♪」
c0129478_183172.jpg

c0129478_1824331.jpg

c0129478_18118100.jpg

c0129478_18112689.jpg

c0129478_9364119.jpg

c0129478_10353868.jpg

EOS 50D子 + EF70-200mm F2.8L IS USM  Jpeg  cobra ピクチャースタイル記憶色


【ほにや】
高知よさこい祭り前夜祭  準グランプリ
高知よさこい祭り本番   よさこい大賞

隊列の美しさはお見事!
衣装もレトロなハイカラさん風・・・。

高知のよさこいは、
ストリートを前へ前へと進んでいく流しスタイルなので、
唯一そのスタイルが楽しめる 「海への道会場」 を
今回はメインの撮影会場に選びました。
(大阪のよさこいは、道路の左右どちらかを正面にして踊る舞台形式が多いです)
それと一段高くなってる舞台は、
踊り子さんの足が切れたり、前の方の踊り子さんしか
撮れない場合があるので、
出来るだけ舞台会場は避けるようにしています・・・^^


  *それとチーム紹介してた司会のおねえさ~ん!
   「ほにゃ」 じゃないよ! ほ・に・ゃ  じゃ! 
       「ほにや」 です・・・

     ポニョ じゃないんだから・・・・⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚ ホ~ニャ♪  ホ~ニャ ホニャ♪ サカナノコ~♪

        ■「ほにや」とは、
           高知弁で「ああ、そうなの?」という相槌らしいです・・・。
                                      
[PR]

by cobra51 | 2008-10-30 10:50 | ゑぇじゃないか祭り


<< 十人十彩 vol.2      「ゑぇじゃないか祭り」  十人... >>


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項